記事一覧

久々に絵を描いた。

ファイル d130406.jpg久々に落書きなど一発。
さやかさんに、最近ハマってたマンガのキャラのコスプレをさせてみました。
何かっていうと、『絶対可憐チルドレン』。
つい先日までやってたスピンオフのアニメを見て興味を持ったんだけど、以前からタイトルだけは知ってたんですよね。
でも、もっと軽い話だと思ってて、こんなにシリアスな内容だとは知りませんでした。
まだまだ連載途中だけど、最後には皆が幸せになるといいなぁ。

ちなみにこのマンガでの私のご贔屓カップリングは、男女の場合、志穂ちゃんと賢木先生。ただし、志穂ちゃんはまだ中学生だしお互いその気はないようだから、数年後に期待ってことで…♪