記事一覧

みさとさん♪

この際もう女の子シリーズにしようと思いまして、マジンガーシリーズの残るレギュラー、みさとさんです。そうは見えないかもしれないけど(汗)。
以前は、TVシリーズのみさとさんに特に思い入れがなかったんですが、今となってみると色々と想像力をかきたてられる人だなと思います。
大体年齢がわかんないし、どういう育ち方をした人だろうとか、ほかにどういう能力を持ってるんだろうとか。

昔は漠然とボスと結婚するのかなーと考えてたんですが、最近はそれもどうだろうと思うようになってます。
その辺りを含めて、そのうちみさとさんの話も書いてみたいな。

ファイル d130210.jpg
多分、学生時代からしっかりしてたんだろうと思われるみさとさんの中学時代のつもりです。
女子校の生徒会の副会長か書記・会計あたりで、実質は生徒会長より発言権があって生徒会を穏やかに仕切ってるとかそんな感じ。