記事一覧

朝晩涼しくなりました。

8月ももう終わりですねー。
この夏私は珍しく同人的に働き者でした。ファイル d130829.jpg
コピー誌3冊作ってしそさんちの原稿書いたっていうのは、いつもの私基準では、そりゃもうびっくりするぐらいの働き者!
そのせいか、夏コミが終わって帰ってきたらすっかり抜け殻と化しておりました。
ここもすっかり放置しちゃってすみません。

Zの新刊は作ってて楽しかったです。
でも、40周年記念本と言うにはマジンガーZ色が薄すぎ、甲児くんとさやかさんの本というには恋愛色が薄すぎるという、微妙にどっちつかずの本になっちゃったかも。
でもまぁ、そもそも私に硬派な戦いのドラマが書けるわけないし、恋愛モノは照れちゃって書けないし、こんなもんでしょう。

この絵は本で没にした甲児くんのカットに色をつけたものです。→