記事一覧

ロボットガールズZ

掲示板にも一応書きましたが、とんでもないものが作られるんですね。今日、ネットのニュースを見てびっくりしました。
なんかもう、なんでもアリなんだなー。
昔、某所で、グレンダイザー(ロボットの方ね)のことを、“グレンダちゃん”って呼んでたりもしたんですが、まさか本当に「グレンダちゃん」が現れようとは…。

さっきYou Tube見てきたんですが、なんか弱い者いじめに見えるんですけどどうなんだろう、そこんとこ。ガラダちゃんとダブラスちゃんがもっと憎々しげなら、やりすぎても笑えるんだけどさー。謝ってるんだから許してあげようよ…とか思っちゃいました。
本編はどんな感じになるんでしょうね?

本編は東映チャンネルで9話放送だそうですが、我が家では東映チャンネルは見られないので、多分もう見る機会はなさそうです。