記事一覧

ほぼ初グレンキャラ

ファイル d130625.jpg
今までサイト用にグレンキャラを描いたことはほぼなかったんですが、今回珍しくゲストの女性キャラを二人描いてみました。ま、ここは日記だしいいかと思って。この絵、クリックしてもらうと大きくなりますので、よろしかったら大きい方で見てやって下さい。
もしかして誤解されてる方がいらっしゃるかもしれませんが、甲児くんのことさえなければ、私、グレンって普通に好きなんですよー。
高校時代、戦いが始まる前のフリード星を舞台にした小説をルーズリーフ(笑)に延々と書いてたぐらいで。
その時のメインキャラだったのが、このナイーダとルビーナでした。
去年だったか、大掃除をしたときにこの時の小説が出てきまして、恥ずかしい~~!!と身もだえしながら目を通し、余りの恥ずかしさに結局廃棄処分にしちゃったんだけど、なかなか頑張って書いてた大河ドラマだったので、あらすじだけここに書きとめておきます。
この下は、お暇な方だけお読み下さい。

続きを読む