記事一覧

改装したいなー。

今日、久しぶりにサイト内をあっちこっち見てみまして、そろそろ改装しなきゃなんないなーと思いました。
前々からやりたいとは思ってるんですが、なかなか手がつけられなくて。
とりあえず、ギャラリーはもうちょっと見やすくしたいです。
なにせうちのサイトって、ほぼ開設当時のままでやってるんで、見た目も古いし使い勝手も悪くなってきていて。
見た目の方は古くてもあんまり変える気ないんですが、使い勝手はなんとかしないとね。
リンク切れてるとこもまだありそうで、そっちのチェックもやらないと。
もし、「ここ、リンクが切れてるよ」…っていうところを見つけたら、教えてやって下さいませ(汗)。