記事一覧

だいぶ前に描いた絵。

先月あたりに描いたさやかさん。いまいち可愛くないんだけど、色まで付けてあったので、ここにUP。
ファイル d150417.jpg

コメント一覧

峰 裕二 - 2015/04/18 (土) 07:56 Edit

みおちゃん!
先日は大変お世話になりました(^^)/
ありがとう~♪
毎日、むふふと楽しませて頂いてます。
また行こうね。

さてさて、さやかさん、可愛いじゃないですか!
みおちゃんにしては珍しいアングルですよね。
これは何で描かれたのかな?
私はアルパカを試そうと思いながらまだです(^-^;
今日も用事で出掛けるしな…。

mio - 2015/04/19 (日) 17:32 Edit

こちらこそ、楽しかったです。ありがとー!!
その後、裕二くんの体調が良くなってるといいんだけど…(汗)。

このアングルって珍しいかな? 良く描いてるよーな気がするのは、別のキャラで描いてるからかも。
えーっと、これは多分アルパカで線画だけ抽出して、その後はCLIPで色つけたと思います。CLIPは主線をつまんだり出来るので、使いこなせば便利なんじゃないかなー。使いこなせないのが問題なんだけど(汗)。

mio - 2015/04/19 (日) 17:33 Edit

黄色、読みにくいわっ!! もうちょっと濃い色に変更しよう。

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定
投稿キー
投稿キーには「kurogane」と入力して下さい。(スパム対策)