記事一覧

描いてみた。

ファイル d150120.jpg 先日、ファイアアルパカというフリーのお絵かきソフトを入れたので、それを使ってみたくなり、久々に甲児くんを描いてみました。
これ、鉛筆で描いた下絵をスキャナで取り込んでアルパカで色をつけてます。
アルパカちゃんは一発で線画を抽出してくれるのが嬉しい♪
手ぶれ補正もついてて線画も描けるソフトなんですが、私は直接描くのは苦手なんですよね。

この甲児くん、腰に布巻いてる感じなんですが、そうは見えないなぁ。
某芸能人の、上半身裸でウェストに布巻いて(もちろんぱ○つははいてます)立ってる時の腰のラインがすごく好きで、そういう感じに描いてみたかったんですが、無計画に描き始めたため、そこに至る前に紙がなくなってしまいました(笑)。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定
投稿キー
投稿キーには「kurogane」と入力して下さい。(スパム対策)