記事一覧

そういうことになりました。

トップページを見ていただけば分かる通り、本日をもちましてサイトをお休みすることになりました。
今まで長い間本当にありがとうございました。
ここ最近、ほとんど放置状態だったので、休止と言っても今までとあんまり変わりはありませんが。

休止するとはいえ、完全にこの世界から足を洗うわけではないし、何よりこの日記は置いたまんまにしますので、これからも地味によろしくお願いします。

それと、活動休止とか言ってるくせに、作品紹介のページだけは書きなおして公開することになるかもしれません。
読み直したら余りに内容がひどかったということもありますが、最近、間違っていたり、根拠不明だったりする設定が、ネット上で一人歩きしているという話を聞いたので、そういうのをまとめて、自分が知る限りの解説を加えておきたいなーと思ったり。

当時の「設定」なんて、あってなきがごとしの部分も多いし、ファンが盛り上がって作った設定(誕生日とか)もあるし、そういう事情を知らない方が変な情報に惑わされないようにと思いまして。
もちろん私が間違ってる部分も多々あると思うので、人様に訊きながらまとめていけたらいいなーと思ってます。
いつになるかはわからないけど(汗)。

そういうわけで、そこだけはもしかして更新することになるかもしれませんが、それ以外は今後動くことはないと思います。
本当に本当に、今までありがとうございました!

コメント一覧

しそうぬる - 2017/07/27 (木) 03:04 Edit

取りあえずお疲れさまでした。
イラスト小説など、足跡のこしてくれてありがとう。
解説?更新の際はまた寄せて貰うね!

mio - 2017/09/07 (木) 22:18 Edit

解説作る時は手伝ってね♪ よろしく!