記事一覧

秋ですねー。

ファイル d151007.jpg

ついこの間まで暑かったのに、あっという間に秋ですね。
下で書いてるLINE PLAY、夏コミ寸前にマジンガーの部屋がなくなっちゃっいました。
ギリギリまで粘ってガチャしまくったんですが、残念ながらコンプは出来ず。90回以上回したのに揃わないという驚異的なガチャ運のなさに我ながらガッカリ。
でもまぁ、さやかさんの扮装だけは揃ったので良しとします。本当は、甲児くんも作りたかったんだけどなー。

この画像、私のアバターのさやかさんだけそのまんまですが、裕二くんのアバターの甲児くん、しそさんのアバターの鉄也は、画像を加工して本編の衣装にしてみました。ジュンちゃんは誰も作っていないので、私が仮に作りました。顔のパーツはLINE PLAYで実際に作れるものです。

コメント一覧

峰 裕二 - 2015/10/08 (木) 07:40 Edit

みおちゃん!
素敵な画像をありがとうね(^^)/

本当に凄い出来なのでびっくりしたよ!
また次の作品を待ってるね~♪

mio - 2015/10/11 (日) 11:23 Edit

わざわざコメントありがとう。もはや誰も見てないかと思ってました(笑)。またそのうち、何か作って送るね。