記事一覧

5月!

もう5月も半ばですね。GWは皆さんいかがお過ごしだったんでしょうか?
私はタブレット端末を買いまして、それで遊んでいたらGWが終わってました。
今まで携帯もガラケーで、スマホ的な話題には一切ついていけていなかった私ですが、タブレットっていうもののおかげでその手の話題にも少しはついていけるようになりました。
ツイッターやったり、ライン登録したり、ラインプレイまで始めてしまって、自分の急激な進化にびっくりしております。
んで、これがラインプレイで作ったキャラにさやかさんの髪型をかぶせたもの。

ファイル d150515.jpg
公式にマジンガーの部屋があるので、そのまんまの恰好をさせられるんだけど、ゲットするにはガチャをしなくちゃならないので、今のところまだ髪型しかさやかさんじゃありません。
そのうち衣装も揃えたら、またここに貼りたいと思ってます。

あ、ちなみに、最初に男の子を選ぶと甲児くんになれます。

続きを読む