記事一覧

お久しぶりでーす(汗)

一か月以上ぶりです。
ここんとこあんまりネットもしていなくって、お絵かきも文章書きもサッパリです。
今はなんだかそういう気分みたいです。
あ、でも元気っちゃー元気なんですよー。
風邪もすっかり治りまして、日々ばたばたと動いております。

先日テレビを見ていたら、“昭和のおもちゃ”として大量のめんこが出てきて、その中にマジンガーZの絵が見えたんですが、そのとき、出演者の方が「あ、マジンガーZだ」と言ってくれたのがちょっと嬉しかったです。
TV見てて、アニメにはなんの関係もないところで突然「マジンガーZ」って言葉が聞こえると、なんとなーく嬉しくなったりしませんか?