記事一覧

…今頃…(笑)

最近DSでゲームをやってます。
それも、何年も前のポケモンを。
正月の暇な時にやろうと思って中古で買ってきたんですよね。
でも、正月は暇なときなんてなくて、ずーっと放ったらかしてたんですが、先日風邪をひいて部屋にひきこもらなくちゃならなくなったもんだから、思い出して始めてみたんです。
ドラクエとかFFはやってたけど、ポケモンの本編って初めてで、どうかなーと思いつつ進めてたら、これが結構面白くて♪
で、今、手当たりしだいポケモンを捕まえる日々なんですが、手に入らない子もいっぱいいるんです。
誰か私に、ダイヤモンドで手に入らないポケモンを下さい~!!

……そんなバレンタインの一日でした(笑)。