記事一覧

手直し中。

イラストのコーナーがどうにも見にくくて困っちゃってるので、現在ちょっと手直ししてます。
どんな感じになるかはまだわかんないんだけど、なるべく見やすい風に出来るといいなと思ってます。

皆さんからいただいたイラストは、送ってもらった時のサイズに差し替えられるものは差し替える予定です。
昔は、HP容量や回線の速度の関係で、送っていただいたものをそのまま載せることが出来ず、縮小せざるを得なかったんですが、今ならそういう問題もないし。
PCがクラッシュしたときに失くしちゃった絵もあるとは思うんですが(ごめんなさい…)、出来る限り探してきたいと思ってます。

昔はとんでもなく遅い回線で頑張ってネットしてましたよね。
大きい絵だと全部表示するのにやたら時間がかかって、最悪途中で止まったりもして。
テレホーダイなんて言葉、今の若い人は知らないだろうなぁ…。