記事一覧

ヤマト終わっちゃった。

一昨日の日曜日で「宇宙戦艦ヤマト2199」が終わっちゃいました。
ヤマトは私、かな~り好きでして、このアニメも見てたんです。
最終回のラスト、まさか泣くとは思わなかったんですが、佐渡先生の敬礼でうっときて、ラストの涙で泣けちゃいました。
内容的には色々と言いたいこともあるけれど、ちゃんと作ろうって気持ちは伝わってきたので、このヤマトは紐でぐるぐる巻きにして心の納戸の奥の奥にしまいこむようなことにはならなかったです。
多分、次の映画も観に行くだろうなー(笑)。

最終回記念に、このヤマトのコスプレした甲児くんとさやかさんを描いてみました。全然面白くない絵だけども。

ファイル d131001.jpg

あと、一つ気になったことが…。

続きを読む

コメント一覧

峰 裕二 - 2013/10/02 (水) 18:42 Edit

私もこのヤマト2199はずぅっと観てました!
録画もしたし…。
でも、何かしながらだったから、あまりちゃんと観てないんだけど…(^^;
ヤマトのコスプレの甲児くんとさやかさん、いいわ~♪

マリアちゃんに似たキャラ!
私も思った(^^;
確かに似てるよね~。

mio - 2013/10/07 (月) 00:22 Edit

やっぱり思いました?
この子、マリアちゃんに似てますよねー。
ヤマトはまた映画になっちゃったりするみたいですが、その時にもこの子が出ていたら、不幸なことにはなって欲しくないなー。
なまじ似てると、そういうことが心配になったりします(汗)。