記事一覧

マジンガーZip!?

今朝、広瀬さんから教えていただいて知ったんですが、4/8から、日テレの『ZIP』で、『マジンガーZip』ってのが始まるそうです。
今まではガッチャマンをやってたから、ご存知の方も多いんじゃないかな?

今朝予告で流れた動画の甲児くんはこんな感じ。

ファイル d130401.jpg

声はガッチャマンの時の誰かと同じだったよーな…?
6時56分からだそうですので、8日の朝は是非録画を!!
あ、念のため前後10分ぐらいは余分にタイマーしておいてね。

はたしてどんな風になるんでしょうか。
あしゅらとかが、笑っちゃう感じになりそうな…?

今日エイプリルフールだけど、まさかウソじゃないよねぇ?

コメント一覧

峰 裕二 - 2013/04/02 (火) 19:02 Edit

ガッチャマンは絵も酷かったって、いろいろ聞いてたけど、思った程ではなさそうだね(^^)v
ただ、こちらでは見る事が出来ないのが悔しくて悔しくて、○売TVのバカヤロー!って叫びたいわ(><)

mio - 2013/04/03 (水) 20:54 Edit

本当に地方は悲しいよね。私もいっつも叫んでます。
せっかくチャンネル数増えたんだから、キー局の番組を全部見せてくれたらいいのに…(涙)。