小説の部屋

BACK     


マジンガーネタのパロディ小説があります。
主に、甲児くんさやかさんラブラブ風なので、そういうのがOKな方は読んでいってね♪
なお、原稿は常に募集中です。
自分では書けない戦闘モノなぞ特にとっても待ってまーす。

■ MENU ■

作者名
(敬称略)
タイトル up
内容
     
Mio 幕間劇 ★6/13 NEW★ 2012.06.13
裕作さんにいただいた絵に文章をつけてみました。
     
鶏子
第17話 鉄也よ!林野の闇から立ち上がれ! 2005.05.10
コネタ2。鉄也の秘密とは!?
突撃!無人島の晩御飯 2006.05.10
コネタ1。マジンガーチームのサバイバル生活?
素直になれないHOLY NIGHT 2003.12.24
甲児とさやかのクリスマスは?
STUBBORN BLUES 2003.02.04
頭を年末年始に戻してお読み下さい♪
くもりのち晴れ? 2002.12.25
鉄也くんは今日も大変(笑)。
愛と煩悩の留学編 2002.12.25
甲児&さやかの留学ライフ。少々Hなのでお気をつけて
明日への約束 2002.12.03
母校である高校を訪れた甲児。
LOVELY TASTE 2002.11.24
さやかさん料理に挑戦!?
my better half 2002.11.24
少しオトナなお話です♪
純情らぷそでぃ 2002.11.19
突然さやかに甲児からの呼び出しが…?
Letter 2002.11.19
甲児からの手紙
北陸・初タイケンツアー 2002.10.19
甲児・さやか・鉄也・ジュンの北陸旅行。その裏には…
SEPTEMBER RAIN 2002.10.19
少しアダルトテイストの、しっとりしたお話です♪
Shall we dance? 2002.09.11
今日はパーティ。さやかのダンスのお相手は?
ふたりの距離 2002.09.11
再会した甲児とさやかはどこかぎこちなく…。
BEACH FIGHT! 2002.08.15
真夏の海辺に現れたのは…?
SMILE!SMILE!SMILE! 2002.08.15
カメラを持つさやかさんへの甲児くんのモノローグ♪
こだわりのPRESENT 2002.07.22
甲児の誕生日に何を贈ろうかと考えるさやかだったが…
爆走のUnlucky day 2002.07.22
さやかとの約束の場所へ向かう甲児に何故か…?
早春の風景 2002.07.06
ある春の日のあたたかなひとこま。
     
月乃 バレンタイン大作戦 2006.02.14
さやかさんのバレンタインは?
クリスマス模様 2005.12.24
彼らのクリスマスの風景。
ふたり〜甲児&さやか 2005.12.08
ふたりの一夜。ちょっと大人なお話です。
ふたり〜鉄也&ジュン 2005.12.08
同じく鉄也&ジュンのバージョンです。
     
ゆう Destiny 2004.06.06
マジンガーZが始まった頃の甲児くんとさやかさん♪
     
やまやま その距離 2004.03.29
早春の夜の二人。
こんな午後は 2002.07.03
学校でさやかの名前を持ち出されムッとする甲児。
snow,snow,snow! (1) (2) 完結 2001.12.03
クリスマスツリーを見てもの想う甲児くん。
     
ハルマキ マジンカイザー-光輝たる魔神(かみ)- 2003.10.03
ハルマキさん版「マジンカイザー」・連載中。(最新17話)
     
兜さやか ストレス美女に御用心!? 2003.07.04
スーパーロボット大戦の世界のさやかとジュン♪
     
シローK 剣鉄也、新たなる戦場へ!(全5回完結) 2003.05.15
仕事が一段落した鉄也が久しぶりに自宅へ帰ると…?
     
成也 月の人魚 (1) (2) (3) (4) 完結 2001.07.21
人魚の姫のさやかさんと、人間の甲児くんのお話。
     
SAKURA 機械獣 (1) (2) 完結 2001.04.08
戦いの最中、さやかの出会った男は…。
そして、男は苦労する (1) (2) (3) 完結 2001.04.08
鉄也とジュンのその後のお話で〜す♪
     
上尾美奈 ズリルの罠、さやかを救え! (1) (2) (3) 2000.05.25
宇宙科学研究所へ、弓さやかがやって来た!!
はじまりの日 1999.09.09
そして甲児とさやかは…。
ある黄昏時 1999.08.24
グレート後の穏やかなワンシーン
     
Mio Valentine Wars 2008.02.15
しそさんにいただいた絵に文章をつけてみました。
ダイナミックヒーローズ最終回後公開終了 2007.07.15
ダイナミックヒーローズ完結記念に見てなかったくせに書いた話
かくし芸大会の悲劇 2005.11.08
10月頭に期間限定で公開した小説とトップ絵です。
電話しようかな 2005.10.29
2004年の本『ススメ!』に書き下ろした話。
アイドル症候群 2002.12.25
甲児&さやかである必要のない話。怒らないでね〜(汗)
なべてこの世は事もなし 2002.10.21
甲児とさやかのマンションにジュンがやってきて…
RAINY DAY 2000.06.19
甲児&さやかでなくってもいいよーな話です(汗)。
一日遅れのバレンタイン (1) (2) 完結 2000.02.16
バレンタインの話。らぶらぶなんだかなんなんだか…。
Merry Christmas! 1999.12.23
クリスマスの話。甲児くんが情けない(汗)。
指輪狂騒曲 1999.07.25
とうとうさやかとの結婚を決意した甲児だったが…。

 

BACK