記事一覧

今日も更新~♪

ギャリ―内写真の部屋に、LINE PLAY紹介第一弾追加。紹介しても既に終了しちゃってるのが悲しいけども…。
第二弾は裕二くんやしそさんのアバターの紹介をしたいと思ってます。まだご本人に許可もらってないけど(笑)。広瀬さんちのさやかさんも紹介したいんだけど、現在広瀬さんはLINE PLAYをお休み中なので、復帰次第お願いするつもりです。

マジンガールームは終わっちゃったけど、私は引き続きLINE PLAYやってます。裕二くんと広瀬さんはちゃんと甲児くんさやかさんの髪型のままで遊んでらっしゃるんですが、しそさんと私はヅラも変えてるのでもはや別人。例えば少し前はこんな感じ~。

ファイル d151113.jpg

コメント一覧

峰 裕二 - 2015/11/15 (日) 13:02 Edit

た、確かに…
しそさんちの鉄也さんなんかは最早何がなんだか…(^-^;
みおちゃんのアバターは可愛いから好き~♪

mio - 2015/11/15 (日) 23:26 Edit

ありがとー♪ 着せ替えは楽しいので、これからもいっぱい可愛い服を着せちゃうぞー!
しそさんのは、本人のセンスと趣味が爆発した感じになってるよね。毎回どんな風になるの楽しみにしてます(笑)。
裕二くんの甲児くんも可愛いよー! また色々着せ替えして見せて下さいねっ!

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定
投稿キー
投稿キーには「kurogane」と入力して下さい。(スパム対策)