記事一覧

やれやれ

なんか変だなーと思っていたら、帯状疱疹という奴になっちゃいました。痒くはないけど、地味に痛い…。
確かに最近体重減ってたし、暑さに弱くなってたし、体力落ちてはいたけれど、私なんてそんなに動いてないのに…。
やっぱり年齢の問題か基礎体力のなさが悪いのか。
夏コミまでにそこそこマシになってるといいんだけどな。でないとあのいろんな意味で「アツい」場所で耐えきれないかもしれない…。
去年の夏にはひとさまの帯状疱疹話を聞いていたというのに、今年は自分がなっちゃうとは。
皆さまもどうかお気をつけて。変だなと思ったらすぐに皮膚科へGO!

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定
投稿キー
投稿キーには「kurogane」と入力して下さい。(スパム対策)