記事一覧

色々更新しました。

ひっさしぶりに絵をアップしたりなんだかんだと更新しました。
でもふと気づいたら、暗い画面の絵ばっかりでしたね。
次は明るい画面の絵にしようっと。

最近ツイッターを始めました。
何はともあれ、ツイッターの使い方を覚えたり、ツイッターで検索する習慣とかをつけたくて。
まだ全然わけわかんない状態ですが、一か月は頑張るつもりです。
でも、呟くことって案外ないもんですねー。

昨日アップした記事は昨日中に撤去しました。
やっぱり、長く置いておきたい絵ではなかったので。
短い期間でしたが、見て下さった方、ありがとうございました。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定
投稿キー
投稿キーには「kurogane」と入力して下さい。(スパム対策)