記事一覧

昔だったら体育の日♪

ファイル d131010.gif久しぶりになんか絵でも描いてみるか…と思って、“アニメっぽい甲児くん”に挑戦してみました。顔だけだけど。
無謀にも、羽根さんの設定画を見て描いたんですが、あれ?どこに羽根さん要素が…? という情けない仕上がりに…。
もう載せるのやめようかとも思ったんですが、ここんとこそうやって没にしてばっかりだから、今回は載せておくことにしました。




続き

ファイル d131010-2.jpgそしてこっちは、下絵はそのままで、ちょっとだけ自分風に色つけしようとしたもの。(→)
でも結局、大胆に変えられなかったので、上のとほとんど同じです(笑)。

コメント一覧

峰 裕二 - 2013/10/11 (金) 18:39 Edit

おぉー!
Mioちゃんには珍しいアニメ絵だね(*^。^*)
羽根氏の甲児くんは私も憧れなんだけど、本当に難しいよね~。
どうしても描けないもん(><)
私も最近、思うように描けなくて、本当に落ち込みますわ(><)

Mio - 2013/10/14 (月) 15:25 Edit

私なんては昔から全っ然思うように描けないです。
ごまかしごまかし描いてるから、上手くなんないんだなーと思う今日この頃…。特に最近は絵より文章書いてることの方が多いし。

あーそれにしても、羽根さんの甲児くんは憧れですよね。
またその気になったらトライしてみます!

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定
投稿キー
投稿キーには「kurogane」と入力して下さい。(スパム対策)