記事一覧

……増えた……。

今作ってるZの本(個人誌)、本文28ページになりそうです。
おかしいなー、なんで増えるかなー??

コメント一覧

峰 裕二 - 2013/07/07 (日) 17:40 Edit

わぁ~い!
mioちゃんのZ本が読めるのね♪
予約!予約!!
楽しみにしてますね~(^o^)/

mio - 2013/07/10 (水) 23:11 Edit

出来上がったら送りますのでもらってやって下さい♪
もんのすごーくしょーもない話ばっかりですけど(汗)。

しそっ - 2013/07/11 (木) 09:44 Edit

うちのスペースでも置かせて貰うぜーっと!!
楽しみ楽しみ♪

峰 裕二 - 2013/07/14 (日) 19:29 Edit

えぇー?
頂いちゃうなんてそんな申し訳ないです(><)
良かったら、うちのブログでも紹介させて頂いてもいいですか?
しそさんのZ&デビルマン本も紹介させて頂く予定なので…(^^;

ねぇ~しそさん!楽しみだよね~♪

mio - 2013/07/16 (火) 00:49 Edit

申し訳なくないですよー。
むしろ、ブログで紹介してもらうことの方が申し訳ないぐらいのしょーもなさなんですからっ!
なんてったって、40周年記念本なのに髭の話とか書いてますからね。あと大昔に描いたマンガやイラストをリサイクルしたりとか、無駄に長いフリートークとか、そんな感じで32ページです。
でも今現在まだ出来上がってなくて、別ジャンルの原稿を先に仕上げるつもりが、木曜日から寝込んでて4日も無駄にしてしまい、かなり相当ピンチです。
「二兎を追うものは一兎をも得ず」の言葉が頭を駆け巡る~(汗)。
でも頑張るわ、しそさんのスペースに置いてもらうために!

峰 裕二 - 2013/07/16 (火) 18:40 Edit

mioちゃん、寝込まれてたそうですが、大丈夫ですか?
私もこの3連休の初日に早くも夏バテか、頭痛と身体のだるさで丸1日寝込んでしまいましたよ(^^;
猛暑なんてまだまだこれからなのにね。
Z本、是非是非紹介させて下さいね(^o^)/
mioちゃんの描かれる甲児くん&さやかさんのストーリー好きなんだもん♪

しそ(只今仕事の逃避中) - 2013/07/23 (火) 04:06 Edit

みおさんのZ本、久しぶりだから読みたい人
いっぱいいるんじゃないかな?
(でも告知が無いと、発行されたこと自体気づかれないと思うので
需要ないとか思っても、宣伝はして貰った方がいいと思うよ。
欲しい人の目に少しでもとまるようにね。)
初めてで興味のある人もいると思うしね。
大阪のイベントにもそのまま持って行くので。
うちも夏コミ前に告知させて貰うよー。(詳細決まったら教えてね)

mio - 2013/07/28 (日) 00:19 Edit

>裕二くん
よろしくお願いします。
半分が超古い原稿ってあたりがどうなんだろうと思ったりしてるんですが(汗)。

>しそさん
夏コミと大阪、どうかよろしくお願いします。
ページ数は32ページ、タイトルは「Joy!!」です(笑)。
またちゃんと出来上がったら詳細を連絡します。
しそさんちの本も楽しみ♪ 自分の原稿以外は(汗)。

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定
投稿キー
投稿キーには「kurogane」と入力して下さい。(スパム対策)