記事一覧

なんか色々やってます。

特に大変なことは何一つやってないんですが、ここんとこなんだかちょこちょこやってます。
とりあえず今日は、先週から試行錯誤していた、とあるソフトの使い方がわかったもので、“色々”のうちのひとつが明日には片付く予定。
本当はお絵かきソフトのsaiの使い方を覚えようと思ってたんですが、そっちは後回しになっちゃいました。
そして、友人が貸してくれたマンガ30冊を読んで、HDDの整理をして(でないと春のアレコレが録画出来ない…)、ちょっと手芸もして、粘土細工の続きもやりたい。
一応これ全部、3月中にやり終えたいんですけど、どうなるかなー?

……サイトの方は、まったく何もできてなくてすみません。落書き絵ぐらいはここに貼り付けていきたいんだけど、しばらくPCは別のことに使っててお絵かきソフト動かせなかったものだから(汗)。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定
投稿キー
投稿キーには「kurogane」と入力して下さい。(スパム対策)