記事一覧

もう公開もほぼ終わったし。

そろそろ叫んでもいいと思って。
wedding3.jpg
「甲児くん、さやかさん、ご結婚おめでとうっ!!」

コメント一覧

非公開 - 2018/03/09 (金) 20:46 Edit

管理者にのみ公開されます。

mio - 2018/03/10 (土) 17:34 Edit

ありがとうございます。喜んでいただけて良かった!
ドレスやタキシードは私も白かったこと(…)しか覚えていないので形はとっても適当です。なので、ブルーレイが出たら、「あらら」ってことになりそうな気がしております。
絵はなかなか描くのが難しいですが、せめてここに落書き程度のものぐらいちょこちょこ描けたらいいなと思ってます。
と言いつつ、放置してたらすみません(汗)。

ひよこ - 2018/08/11 (土) 22:24 Edit

ご無沙汰してます~。
本日コミケで裕二くんやしそさんとお話することができ、みおさんともお話ししたかったな~と、久しぶりにこちらを訪ねてまいりました。
ホントにホントに、甲児くん&さやかさん、結婚おめでとー!
思い返せばこの46年間、二人が幸せになってくれることだけを祈ってきました。二人の姿を見届けたあと、映画館のトイレで号泣しました。こんなに長い期間見守りつづけられたことへの感謝、それと私の中でマジンガーZが最終回を迎えたことの寂しさ。
Blu-rayが届き、毎食後に鳥肌立てて鑑賞しております。いつか一緒にコマ送り鑑賞会したいねぇ~。
また遊びに来ます。暑い夏、お身体ご自愛ください。

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定
投稿キー
投稿キーには「kurogane」と入力して下さい。(スパム対策)