記事一覧

映画っっ!!

先日観て参りました、「マジンガーZ INFINITY」。
つまんなかったらなかったことにしようと思いつつ観てみたらば、なかったことどころか、帰りにマンガまで買って帰る始末。
こんなとこ誰も見てないだろうから書いてもいいようなものの、一応公開終わるまではネタバレはやめておきます。
だがしかし!
うちのサイトに来られるような方は、是非とも映画をご覧になることをお勧め致します。ついでにマンガも買うとより楽しめるかと思います。
マンガのタイトルは「マジンガーZ インターバルピース」。ヤンマガのコミックスです。
私は、公開が終わる前にもう一度観ておく予定。ブルーレイ出たら当然買います。
劇場で売り切れててパンフレットが買えなかったことが残念なんですが…再入荷してくれるって話、ホントでありますよーに!

あー、楽しかったっっ!!

コメント一覧

非公開 - 2018/02/01 (木) 14:33 Edit

管理者にのみ公開されます。

mio - 2018/02/21 (水) 23:56 Edit

こちらこそご無沙汰しております。お元気そうで何よりです。
映画は面白かったですね。
久々にテンション上がりました。
今はブルーレイが出るのを楽しみにしています♪

コメントいただいているのに気づかず、レスが遅くなってすみませんでした。

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定
投稿キー
投稿キーには「kurogane」と入力して下さい。(スパム対策)