記事一覧

ホワイトデー

下で書いたバレンタイン話の続きを書こうかなと思ってたんですが、結局書けませんでした。
お話としては、さやかさんの作ったバレンタインのチョコレートケーキが奇跡的に美味しく出来上がっていて、てっきり不味いと思っていた甲児くん、「これがもし美味しかったら、ホワイトデーに欲しいモン買って返してやるよ」…なーんて言っちゃってて、なんとか前言撤回しようとするんだけど、周りに証人もいたもんだからどうしようもなくなり、ホワイトデー当日、さやかさんの「好きなモン」を買うべく街へ出て…。
でも結局、さやかさんの「欲しいモン」は、甲児くんとデートする「時間」だったってオチにするつもりだったんだけど…、書けなかったんですよねー。ここまで話が出来てたのに…。

最近私、性懲りもなく、再び“甲児くん立体化計画”進行中なんです。途中でまた挫折するかもしれないけど、そこそこ見られる状態にまでたどり着いたら、ここに写真をアップする予定です。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定
投稿キー
投稿キーには「kurogane」と入力して下さい。(スパム対策)