記事一覧

ありがとうございますっ!!

今日やーっといただきもののイラストを2点アップしました。
少し前にいただいていたのに、遅くなってすみません。どーしても、睡魔に勝てなかったんです…(汗)。

これは両方とも、ツイッターで公開されたものです。
その時より、画像のサイズを小さくし、一部に手も加えさせていただきました。色々申し訳ありません(汗)。
この件につきましては、後程メールしますっ!

でも。大きい絵の美しさも皆さんに見ていただきたいので、今週中には何とかしようと考えております。
とにかく一刻も早くアップしたかったので、見切り発車的になっちゃってすみません(汗)。

続き

今回のしわか丸さんのイラストのおかげで、甲児くんさやかさんの留学時代の話が頭の中でぽつぽつ形になってきたりしています。そのうち文章にまとめられたらいいな。
留学中の二人に何があったのか!!
「何か」あっても別にいいんだけど、私が書くと色気皆無のお笑いな日常話になるんだろうなー(笑)。