記事一覧

せ…咳が苦しいっっ!!

風邪引きました。珍しく咳の出る風邪で、かれこれ一週間ゴホゴホやってます。
月曜日に病院行って薬もらってきて飲み始めてからひどくなり、薬がなくなったら楽になったというのが…ちょっと謎(笑)。
でもまだ咳は止まらなくて、結構苦しい感じです。
早く良くならないかなぁ。

続き

ところで。ツイッター始めましてやめました。
2月の末に始めてちょうど一ヶ月。
皆さんいい方たちばかりだったのが逆に良くなくて、楽しくお話していたら偏頭痛を起こしたという…。
そうだったんです。私、あんまりPC画面に集中しちゃいけなかったんでした。目も悪くしてるし、偏頭痛持ちだし。
ツイッターの会話が流れていくのを目で追うことと、夜更かししたのが悪かったみたいですねー。
というわけで、ツイッターでお話するのはいったんやめて、今は検索&情報収集用に別アカウントを取ってほぼ放置しております。
いつか呟き始めたら、検索に引っかかるようになるかな?